PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
お箸デビュー&無料で得しちゃいましょう♪
娘の風邪は治ったようなのですが、息子は咳と鼻水がまだ治りません。(--;)

夕食を食べているときに箸を欲しがったので、以前に

息子がお宮参りの時に頂いたお箸があることを思い出し、

持たせてみました。(^-^)ノ

すると、初めてお箸を持ったにもかかわらず何度か口にご飯を

入れて食べることが出来ました☆∑o(*'o'*)oオオォォォォ!!

おばあちゃんと私はビックリしてたくさん褒めてあげました♪

これからはお箸を使って食べたがりそうです。(^ー^* )フフ♪

---------------------------------------
『mpack(エムパック)』

mpack(エムパック)はアンケートに答えて貯めたポイントを、
郵便貯金や銀行口座に現金振込可能です♪

私も登録していますが、高ポイントのアンケートが他のサイトに比べて多いです☆
『mpack(エムパック)』
無料登録しアンケートに答えてポイントGETしてくださいね!o(*^▽^*)o~♪

【mpack】あなたの声を社会にエントリー!アンケートに答えてポイントGet!

************************************

★☆★空いた時間にモニター協力!ご協力頂いた方に協力費をお渡ししてます★★

************************************

モニターになってお小遣いもGET出来ちゃう☆

↑協力費(謝礼金)は1日あたり約5,000~20,000円となっています♪
(それぞれのモニターによって異なります)
************************************

体験談ぷらざ原稿募集中 <QUOカード1,000円分プレゼント>

↑ジャンル別になっているので、体験談にあったジャンルを選んで応募してくださいね♪(^▽^)ノ
************************************

■ CREST生活アンケート 冬のキャンペーン実施中 ■
■ モニター登録で5万円分の商品券・iPod・500円分の商品券が当たる!


↑謝礼の内容はアンケートごとに異なりますが、謝礼一例として
食日記アンケート:抽選で5,000円分の商品券(もしくはGポイント)
スポーツに関するアンケート:抽選で500円商品券プレゼント
外食・中食・内食調査:回答者全員に1,000円商品券プレゼントなど。
************************************

スコープNet会員募集中! 16歳以上、24歳以下の男女 - 45歳以上の男女


↑1回のポイント交換で1,000ポイント以上の交換をイーバンク銀行へ換金する場合、交換ポイント数に応じた「e-プレゼント」がプラスされて入金されますよ♪
************************************

モニター大募集!簡単登録で¥10,000-¥100,000 GET!!

↑試験の内容により、1万円以下、10万円以上になる場合もあるそうです♪
************************************

すべて無料です☆

登録をして参加してくださいね♪o(*^▽^*)o~♪

長々と読んでいただきありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
【2006/02/10 23:31】  子供の成長  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  
<<従兄がお泊りに☆輸入ベビー服の紹介 | ホーム | 鼻水吸い取り器?&☆無料サンプル☆>>
コメント
コメントどうもありがとうございました☆

年子のママさんなんですね?!
娘さんのほうはうちの娘と、お誕生日5日違いです(笑)

息子さん、初めてでお箸使えるなんてすごいなぁ。
器用なのかな(笑)
どんどんいろんなことができるようになっていきますよね!
【2006/02/11 03:58】 URL | チッチ #-[ 編集]
こんにちは
お子さんの咳と鼻水、早く治るといいですね!うちの子も朝からコホンコホンしています。はしを持ちたがるってうらやましいですねうちの子はいまだにスプーンがおきにいりですので・・・(^ロ^;)おおえんポチして帰ります!!!
【2006/02/11 10:25】 URL | ひで #-[ 編集]
こんにちは~
お箸!すごいですね。
うちの子はまだ5ヶ月で
離乳食デビューもこれからなんですが、
お箸を持つ姿を想像するだけで
ワクワクしちゃいます♪
また遊びに来させていただきますね~
【2006/02/11 12:06】 URL | misato #dJJ.8drw[ 編集]
コメントありがとうございました☆
お小遣い稼ぐのって時間もかかるし大変ですよね
私もこれからがんばってみます!!

育児についても全くの初心者なので、お子さんたちの成長を楽しく読ませて頂きます~☆
【2006/02/11 12:45】 URL | あゆら #xQQU2YsY[ 編集]
チッチさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
娘さんと誕生日がそんなに近かったんですね(^^)
息子は器用なのかは分かりませんが、器用だといいなぁ♪
次は何を覚えるのか楽しみです♪
---------------------------

ひでさん、こんにちは!
温かいお言葉をありがとうございますm(__)m
お子さん風邪ひいちゃったのかな?
軽くすむといいですね。
お大事にしてくださいね。
息子も今まではフォークやスプーンがお気に入りだったのですが、箸を使いたがったのは突然なんですよ(笑)
きっとひでさんのお子さんも突然使い始めますよ(^-^)
応援ポチありがとうございます!
----------------------------

misatoさん、こんにちは!
離乳食をそろそろ始めるんですね(^^)
たくさん食べるようになるのが楽しみですね♪
段々大人の食べ物に近づいてくると嬉しくなってきますよ(^-^)
また遊びに来てくださいね♪
私も遊びに伺いますね!
------------------------------

あゆらさん、こんにちは!
簡単に稼げないものですよね♪
稼げなくてもこうしてたくさんの方とコメントを通して知り合えることがとても楽しいです♪
このブログを楽しんで読んでいただけるととても嬉しいです(^^)
【2006/02/11 16:18】 URL | RIE #-[ 編集]
おおっつ!すごいじゃないですかあ。一回持たせると次からもやりたがりますよね。うちも最近そうなんです。
少々散らかりますが、仕方ない。咳、鼻水早くよくなるといいですね。
【2006/02/11 16:26】 URL | usausagi #-[ 編集]
はじめまして!コメント、ありがとうございました。
子どもってほんと、器用にお箸使いますよね~。でも、初体験でうまくいくなんて!!これからが楽しみですね♪
【2006/02/11 20:32】 URL | のり #-[ 編集]
usausagiさん、こんばんわ☆
usausagiさんのお子さんもなんですね(^^)
一生懸命な姿が可愛いですよね♪
家はおチビ達2人で少々どころかメチャクチャに散らかします(^^;)
後の片付けに苦労しちゃいますよ。
息子の風邪が長引いていますが元気があるので大丈夫そうです。
気にしていただいてありがとうございますm(__)m
----------------------------

のりさん、遊びに来てくれてありがとうございます!
初体験でうまくいって本人は満足そうです。
今日も挑戦していましたよ♪
これからだんだん上手になっていく過程をみていくことが楽しみです♪
【2006/02/11 22:36】 URL | RIE #-[ 編集]
コメント有難う御座いました<(_ _)>
最近おさぼりのブログにきていただき嬉しいです!
私なんかよりずっと頑張っていらっしゃいますよ~~~(^▽^)
本当に子育てしながらはなかなか難しいですが、お互い頑張りましょうね~~!
良かったらこちらのブログにも遊びにきてくださいね~~
http://ganbamama.blog31.fc2.com/
また遊びに来ます!

小さいのにお箸持ちたがるなんて偉い!
家の子達もお箸は好きですが、5歳と2歳ですからRIEさんのお子さんはすご~い!
【2006/02/12 12:44】 URL | トト #-[ 編集]
トトさん、こんばんわ☆
遊びに来てくれてありがとうございます!
もう一つのブログに遊びにいきました♪すごいですねぇ!トトさんがすごく頑張っていることが良く分かりました!
私には難しくてよく分かりませんでした。(^^;)
家の子達は大人の真似をしたがっているだけなのかもしれませんよ。
遊びながらでも少しずつ、お箸で食べられるようになって欲しいなと思います♪
【2006/02/12 22:42】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/84-ec3e3742
| ホーム |
