PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
我が家のバレンタインデー&無料サンプル集
バレンタインデーなので、おばあちゃんと一緒にお買い物へ行って来ました♪

久しぶりのお買い物だったのでおチビ達は大はしゃぎ♪

好き勝手にいろんなところに行って何にでも触って

じっと落ち着かずに走り回っていました(^^;)

パパ&息子にはチョコレート、そしておじいちゃんには和菓子を購入。

帰る頃には、おばあちゃんもママもヘトヘトになっちゃってました。

夜、娘からおじいちゃん&パパへ手渡しました。

おじいちゃんへの和菓子を早速おチビ達は貰って食べちゃいました。

本当に甘いものには目がなくて困っちゃいます・・・。
-------------------------------------
無料サンプルが貰えるところを集めてみました♪

まだ貰っていない人はサンプル請求してくださいね(^▽^)ノ


頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!

2週間でマイナス5kg痩せちゃった 「NewTwoWeek」 お試しサンプルあり


★☆疲れた体に☆★ぐっすり眠れる*→黒酢もろみ←*


>>アミノ酸がたっぷり!【黒酢屋本舗】 特選黒酢もろみ<<


諦めるのはまだ早い!男女兼用育毛剤『髪之助』
(無料!)サンプルあります!






お子様に『どんな英語を与えたらいいの?』とお考えの方。幼児英語教材をお考えの方。ただいま親子で楽しめる素敵な無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中!


身も心も心地よいお通じ。重たいお腹もスッキリ晴れ晴れ!



今すぐ実感!トライアルセット無料プレゼント!【エフキュア】


赤ちゃんが欲しい気持ちを応援します。もれなく無料サンプルプレゼント

-------------------------------------
 
No1ポイント還元サイト(ポイントバック)

↑12月にOPENしたばかりのNEWサイトです!

スポンサーサイト
【2006/02/14 23:26】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(5)  *  
<<痛~い!(>_ | ホーム | 我が家に風邪流行中!&『1週間消えない宣伝』>>
コメント
風邪はよくなりましたか?
悪化しなければいいですね~

おじいちゃんへのバレンタインは和菓子なんて日本的ですね(笑)
それをまたオチビちゃん達が食べちゃったなんて、これまた可愛い☆
でもおじいちゃん&パパは大喜びでしょうね^^
【2006/02/15 11:01】 URL | yunamama #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)
風邪は大丈夫ですか?
小さい子供がいるとゆっくり寝られないから大変ですよね。早くよくなりますように・・・。
リンクしていただいてありがとうございます!
私のブログにもRIEさんとこのリンク貼らせてもらいますね♪
ではまた遊びにきまーす(^-^*)/
【2006/02/15 12:53】 URL | なっつ #J4KEwflg[ 編集]
yunamamaさん、こんばんは☆
お気遣いありがとうございますm(__)m
少しずつ回復してきています(^^)
優しいお言葉をかけてもらいとても嬉しいです。
そうなんです。おじいちゃんは和菓子が大好きなので、何かイベントがある度に和菓子をプレゼントしていますよ♪娘がおじいちゃんっ子で最近は、なんでもおじいちゃんに持って行きたがるので喜んでいますよ(^-^)
パパもおじいちゃんも娘には顔が緩みっぱなしですよ(笑)
---------------------------

なっつさん、こんばんは☆
優しいお言葉とても嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
少しずつ風邪は回復しています。
早く治るように、病院で処方された薬&栄養ドリンクを飲んでいます。(^^”)
リンクしていただいてありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
私も遊びに伺いますね♪
【2006/02/15 22:45】 URL | RIE #-[ 編集]
私も夫にチョコレートあげました!市販ですが★

私も甘いものに目がありません。
パパにあげたチョコ、こっそり食べたりしています!笑

アフィリエイト、確かに『ちりも積もれば山となる』ですよね!
こつこと頑張ってます。
やっと入金が近づいてきた?!
私がやっている『ジャネット』(ブログの左サイドバー下の方)、自分でうまく活用したりしてます。
単価が結構高いですよ~。(そういう広告を私は選んでます。)
でも、まぁ、メインは育児日記なので・・・ぼちぼち頑張りますね。

ところでこちらで紹介されている、PRESSはどんな感じですか??
【2006/02/16 15:19】 URL | ももりんmama♪ #-[ 編集]
ももりんmamaさん、こんばんわ☆
私も旦那さんには市販のチョコをあげましたよ!
私もこっそりチョコを食べちゃっていますよ(^^)
チョコレートがあると思うと食べたくなっちゃうんだから仕方ないですよね(^^;)
ももりんmamaさんのブログへ遊びに行ったときに『ジャネット』を見てみますね♪いろいろ教えてくださいね。(^^)
PRESSは最近は時間が無くてメールを確認できていませんでした。(^^;)
でもちゃんとメールで掲載依頼が届いていましたよ♪
掲載に関してはとっても簡単です。
掲載はメールが届いたら早めに掲載することをオススメします。
先着何百名を越えると後は抽選になることがあります。
時間を見つけて頑張りますね♪
また報告しますね。

【2006/02/17 01:45】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/88-68a8381a
| ホーム |
