PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
おチビ達を外科医院へ②&『クリックナンバーワン』
今日は昨日に引き続き、おチビ達を外科医院へ連れて行きました。

昨日と同じで待合室ではスリッパで遊んだり、外の道を通る車や

トラックを見て大はしゃぎしていました(^^;)

でも、名前を呼ばれ診察室に入ると一転!

娘は『ギャ~!ギャ~!!!』泣き叫んでいました!

看護士さんが包帯を取ろうとしても暴るので、

結局3人がかりでガーゼ&包帯交換を終えることが出来ました。(-_-")

次は息子の番です。

昨日は全く泣かなかったのに今日は少しだけ甘え泣きをしていました。

消毒をする時に『うぇ~ん!』2度だけ甘えた優しい泣き方をしてました。

ケガの具合は良くなってきているので、すぐに治りそうです(^-^)

よかった~。(^_^)

また明日も病院へ行ってきます!

---------------------------------------------


クリックナンバーワン
スポンサーサイト
【2006/02/17 23:47】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(4)  *  
<<おチビ達を外科医院へ③&無料サンプルなど | ホーム | おチビ達を外科医院へ①&☆ブロガー必見☆>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
【2006/02/18 11:14】 URL | ハニヘイ #-[ 編集]
お久しぶりです。
なんだかとっても痛いことになってますね(><)
かわいそう…。でも順調に回復してるようでよかったです!
後は、ママも治さないと!ですね!
お互い早く治るといいですね!

長くないですか??風邪って…もう治ってもいい感じが…。早く楽になりたい!!
【2006/02/18 20:02】 URL | ハナハナ #-[ 編集]
想像しただけでも痛い!!!
可哀想に。。。。(*_*)
でも、息子ちゃんエライね!!さすがお兄ちゃん!!うちだったら間違いなく大泣きの大騒ぎだとおもいます(^^;

RIEさんも無理しないようにね~って言っても、子供がいるとなかなかゆっくり出来ないよね~
早くよくなりますように。。。
【2006/02/18 23:33】 URL | yunamama #-[ 編集]
ハニヘイさんへ
コメントありがとうございます!
ブログは面白いですよ!
読んでも面白いし、書いても楽しいですよ♪
-----------------------
ハナハナさんへ
こんばんは。
そうなんです。
おチビ達は仲良く爪をケガしちゃいました。でも、おチビ達は痛さに強い?!のか時々痛がりますが、普通に手を使って遊んじゃいます(^^")
今の風邪は長引きますよね。私は喉がすっきりしなくて・・・。
お互いに早く治しましょうね!!!
---------------------------
yunamamaさんへ
そうなんですよね。
傷を見ると痛そうで可哀想になります。でも、本人は案外平気なのか、たまに痛がるけど普通に遊んで包帯を取っちゃいます(^^")
優しいお言葉ありがとうございます!
きっともうすぐ治ると思います。
早く完治しますように☆
私のほうは喉がスッキリしない・・・。いったいいつになったら治るのやら。(^^;)
育児をしていると休めないですもんね。yunamamaさんも風邪には十分ご注意くださいね!
【2006/02/19 01:00】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/92-f3b133b6
| ホーム |
