PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
風邪をぶり返しちゃった(´Д`|||)&ブログで稼ぎましょう!
今日も天気が良かったので、午前中におチビ達と外で遊びました♪

外が大好きなおチビ達はなかなか家の中に入ってくれず一苦労!(;^_^A

お昼過ぎから、私の体がいつもと違う!何かおかしい・・・。

と思ったのもつかの間、凄まじい頭痛&悪寒&だるくて節々が痛い・・・。

まさか、風邪が治りきる前に

悪化しちゃった?!


とりあえず熱を計ってみると37.5度!Σ( ̄□ ̄;)ガーン

滅多に熱が出ない私が微熱を出してる!!!|||(-_-;)||||||

これはマズイ!と思って夕飯を早めに食べて薬&栄養ドリンクを飲んで

お義母さんと旦那さんにおチビ達を頼んで先に休ませてもらう事にしました。

何年も熱が出ていないので、ものすごくしんどい。(;´ρ`) グッタリ

朝になったら善くなってくれるといいんだけどな・・・。(;´Д`A ```

おチビ達に移さないようにしなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

------------------------------------------
体調不良の為、何度も紹介しています『press@blog』を紹介します。

9名の方が私のブログから無料登録をして下さいました!

登録してくれた9名の方、どうもありがとうございました!m(__)m

もちろん私も登録しています!(^^)

ブログを持っている方には『press@blog』オススメです!!!

ブログに書くだけで

★おこづかいが稼げる★

『press@blog』遂に登場


無料登録後、色々な新商品情報やセール情報がEメールで送られてきます。
することは簡単です☆(^-^)ノ
メールを見て、メールに記載してある商品や情報を
自分のブログで紹介するだけです!!!
それだけで
「掲載費用」として
1掲載50円から200円がもらえます!!!

私は『press@blog』に登録していますが、1週間に1つか2つの原稿掲載案内がメールで送られてきています。1週間に2つ掲載すると1週間で100円から400円稼げることになりますよね。1週間に2掲載できると、1カ月(4週間)で400円から1600円稼げますね♪おすすめします!!!(^-^)
詳しくはこちら『press@blog』で確認してくださいね!

その場で「QUOカード(1000円分)」が当たる 
press@blog入会プレゼントキャンペーン中です!!
『press@blog』
----------------------------------------



ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。
登録無料登録はこちら

スポンサーサイト
【2006/02/19 20:14】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(6)  *  
<<一人で履けた!&みんなで得しちゃいましょ♪無料サンプル | ホーム | おチビ達を外科医院へ③&無料サンプルなど>>
コメント
こんばんは。
RIEさんも風邪ひいてしまったんですね。大丈夫ですか?完治しましたか?
本当に今回の風邪は、なかなか治らないです(>_<)咳が結構出るので辛いです。子育て業、中止したいくらい(>_<)

お互いに早く治しましょうね!
【2006/02/20 00:45】 URL | だい&ゆうママ #-[ 編集]
大変!風邪悪化しちゃいましたか(+_+)
でも子供たちは外で遊びたいしせっかく治りかけてたのに大変ですね(>_<)
私は寒いので最近散歩らしいこともしていません(^-^;
子供って外で遊ばせると中々帰りたがらなくてコッチが寒さに耐えられなくなりますよね(^-^;
早くすっかり治ると良いですね☆
ランキング応援ありがとうございます♪
私も凸ポチして行きます♪
【2006/02/20 10:15】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
また今日も朝からず~~~~っと雨でガックリ(--;
ユナはお外へ行けなくてストレスたまってるようですぅ(^^ゞ

風邪悪化しちゃた??大丈夫??
ひどくなってなきゃいいけど。。。

一人が風邪引くと家族に回るもんね~
早くよくなりますように☆

あと、LINKさせてもらってもいいですか?
【2006/02/20 16:20】 URL | yunamama #-[ 編集]
ありゃりゃー。大丈夫ですかあ?ママが熱でると何かと大変ですよね。いっぱい寝て、完全に治る事をお祈りします!お大事にね★
【2006/02/20 16:49】 URL | usausagi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/21 12:41】 | #[ 編集]
だい&ゆうママさんへ
こんにちは。
温かいお言葉ありがとうございました。
どうにか本当の酷い風邪にならずによくなりました。
まだ喉が調子悪いのですがもう少しで完治しそうです。(^^)
子育て業、たまには休みたいですよね。休む暇が無いとは思いますが、しっかり治してくださいね。
おだいじにしてください。
----------------------------

ゆーなママさんへ
こんにちは。
どうにか風邪は酷くならずによくなってきました。
ご心配おかけしました!(^^")
最近は天気のいい日が時々あっても風が冷たいですよね(>_<)
おチビ達は寒さを感じない?!のか廊下や玄関を好んであそんでいます(^^")
付き合ってるママが凍えちゃいますよね。
早く暖かくなって欲しいなぁ。
応援ポチありがとうございました。
----------------------------

yunamamaさんへ
こんにちは。
ご心配おかけしましたが、どうにか風邪は酷くならずによくなってきました。
温かいお言葉をありがとうございます。
今日は天気が良かったからお外で遊ばせてあげられたのかな?
家のおチビ達も外遊びしてはしゃいでいましたよ♪
でも風がとっても冷たかったです。
風が当たらないところではぽかぽかしてるんだけど、風を避けられるところが少なくて(>_<)
リンク大歓迎です♪
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
こちらのリンクが完了したら連絡に伺いますね♪
これからもよろしくお願いします!
----------------------------

usausagiさんへ
こんにちは。
ご心配かけてスミマセン。
どうにか酷くならずに改善しました。
もうすぐ治りそうです。
でも油断大敵ですよね(^^")
温かいお言葉ありがとうございました。
【2006/02/21 16:45】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/95-b3795245
| ホーム |
