PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
一人で履けた!&みんなで得しちゃいましょ♪無料サンプル
ご心配をおかけしましたが、風邪から復帰しました!(^-^)ノ
みなさんから温かいお言葉を頂き嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

昨日の話しになるのですが、息子が

一人で靴が履けました!!!O(≧▽≦)O

正しくは、気づいたら一人で靴を履いていました!!!(^▽^;)

昨日の朝、いつもの様に娘が玄関で靴を履きたがっていたので、

『玄関で遊ぶだけだよ。お外には出られないよ!』と言って

娘に靴を履かせて玄関で遊ばせていたのですが、

ちょっと目を離している間に、それまで茶の間で遊んでいた息子と

娘の姿がありません!何処だ~?!∑(; ̄□ ̄A

と思っておチビ達の名前を呼んで家の中を探そうとすると、

外から慌てて息子が玄関に入ってきたんです!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

『勝手に外に出たらダメだって言ってるでしょ!!!靴も履かないで!!!』

と言いながら息子の足を見ると・・・

靴を履いてる!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

しかも上手に履けています!!!


『自分で靴を履いたの?』と聞いてみると

『うん!!!』(‐^▽^‐)

とすごく嬉しそうに大きな返事が返ってきました。

今まで自分で履こうとしても履けずにイライラしていた息子が自分で履いたんです!!?(゚〇゚;)

『スゴイねぇ!上手上手!でも、勝手に外に出たらダメ!』と言うと

『うん!』と返事をして

褒められて嬉しい様子で、文句も言わずに

靴を脱いで(←自分で脱げない)家に入ってくれました。(^^)

娘はと言うと、外から息子の後を追って家に入ってきました。(^^;)

玄関の前に居てくれてよかったぁ。アセアセ...A=´、`=)ゞ

これをきっかけに自分で靴を履くようになりました♪

とっても嬉しい息子の成長でした☆ヾ(@^▽^@)ノ
-------------------------------------
全部無料サンプルが貰えますよ♪

まだ貰っていない人はサンプル請求して試してくださいね(^▽^)ノ


頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!

2週間でマイナス5kg痩せちゃった 「NewTwoWeek」 お試しサンプルあり


★☆疲れた体に☆★ぐっすり眠れる*→黒酢もろみ←*


>>アミノ酸がたっぷり!【黒酢屋本舗】 特選黒酢もろみ<<


諦めるのはまだ早い!男女兼用育毛剤『髪之助』
(無料!)サンプルあります!






お子様に『どんな英語を与えたらいいの?』とお考えの方。幼児英語教材をお考えの方。ただいま親子で楽しめる素敵な無料サンプルビデオ(DVD)プレゼント中!


身も心も心地よいお通じ。重たいお腹もスッキリ晴れ晴れ!



今すぐ実感!トライアルセット無料プレゼント!【エフキュア】


赤ちゃんが欲しい気持ちを応援します。もれなく無料サンプルプレゼント

-------------------------------------
 
No1ポイント還元サイト(ポイントバック)

↑12月にOPENしたばかりのNEWサイトです!

スポンサーサイト
【2006/02/21 23:56】  子供の成長  *   トラックバック(0)  *  コメント(3)  *  
<<言えました☆最短5秒でできる『フリーメールアドレス』 | ホーム | 風邪をぶり返しちゃった(´Д`|||)&ブログで稼ぎましょう!>>
コメント
すごぉい☆自分で靴をはけるなんて!
家の結菜はたまに立ったまま履こうとしているのですが、かかとが上手く入らなくて苛々しています(^-^;
結局私が入れてあげます・・・
でも自分ではけるようになったら「靴履いてて~」なんて言いながら自分の仕度とかできるのに・・・(^-^)
【2006/02/22 15:02】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
風邪よくなったみたいで、よかったです★
靴はきはき、おめでとーう♪すごい成長ですね!こうやってひとつずつ覚えていくんでしょうね~。
感動です★
【2006/02/22 16:43】 URL | usausagi #-[ 編集]
ゆーなママさんへ
息子の靴を履いているところをみて見たら、結菜ちゃんと同じでした。(^^;)
立って足を突っ込んで無理やりかかとを入れてましたよ。
履き方をちゃんとするようになるのはまだ先みたいです。
----------------------------

usausagiさんへ
ご心配頂きありがとうございました。
無事に風邪は快方に向かってます。
靴はまだ完璧ではありませんでした。
それでもとっても嬉しい成長です♪
【2006/02/23 08:22】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/96-f3ac21de
| ホーム |
