PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
言えました☆最短5秒でできる『フリーメールアドレス』
昨日の出来事です。o(*^▽^*)o~♪

部屋でおチビ達と遊んでいると、

娘が『アンパン』と言ったので、

何だろうと思いテレビを見てみると、∑('0'*)ハッ!

アンパンマンのCMでした!(^∇^)

驚いて娘に『アンパンマンって言えるの?』と聞くと

『アンパン』とまた言ってくれました。very d(*⌒▽⌒*)b good

お兄ちゃんはまだそんなことも言えないのに、やっぱり

妹の方が早いんだなぁと実感し、そろそろ息子も喋って欲しいなぁと

改めて思っちゃいました。(- -;)

昨日の記事に書いた息子が靴を履けたということですが、

履いているところを今日初めて見たら、立ったまま無理やり足を

突っ込んで履いてました・・・。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ちゃんと履けるようになるのはまだ先になりそうです。(^^;)
-----------------------------------------




無料フリーメールのyesyes.jp


無料でフリーメールアドレスが作れるYseYes.jpのWEBメールサービス。

名前や電話番号などの個人情報はもちろん不要!

最短5秒で自分だけのメールアドレスができます。

携帯電話・転送・添付ファイルOK!

セカンドメールに最適です♪(^-^)

最短5秒でメールアドレスが作れる!

個人情報不要のフリーアドレスです☆
スポンサーサイト
【2006/02/22 21:01】  子供の成長  *   トラックバック(0)  *  コメント(8)  *  
<<妹の顔を引っ掻く息子&妊娠希望の方へ無料サンプル♪ | ホーム | 一人で履けた!&みんなで得しちゃいましょ♪無料サンプル>>
コメント
Linkありがとです♪こちらも完了しました!!

ユナも「パンパンパン」とか「アンパン」ですよ。でも何かが言えるようになった時ってすごく嬉しいよね!!

お兄ちゃん可愛い~い(*^-^*)
自分で履こうとしてる事がエライエライ!!早く上手に履けるようになるといいね☆
【2006/02/22 22:44】 URL | yunamama #-[ 編集]
うちも、「アンパンマン」ってはっきり言えるようになったときはすごく嬉しかった~。それまで「あんぱん」って呼び捨てだったから…w
でも、今となっては、ヤツを見るたび「アンパンマン」って言い、とにかく家の中がだんだんあんぱんまんだらけになってきた…。

そろそろ捨て始めようか考え中。
だってあんまり好きじゃないんだもん。あんぱんまん(><)
【2006/02/23 04:17】 URL | ハナハナ #-[ 編集]
yunamamaさんへ
リンクありがとうございます!
みんな初めは「アンパンマン」とは言えずに「アンパン」って言うんですね。知らなかった!
誰かに教えられたわけではなくて娘が自分で覚えた一つ目の言葉?!なのでとても嬉しかったです。
きっとこれからいろんな言葉を覚えていくんだろうな♪
息子は靴を自分で履けるようになって嬉しいんだけど、勝手に玄関の鍵を開けて外に出ちゃったりして困っちゃいます。
もちろんいつも妹も(←裸足で)外について行っちゃうので目が離せません(^^;)
------------------------
ハナハナさんへ
みんな始めは「アンパン」って言うんですね!
私も娘が言えるようになって嬉しくてアンパンマンのおもちゃが増えそうな予感が?!
ハナハナさんはアンパンマンが好きじゃないんですね。
使わなくなったものだけでも誰かに譲ってあげたら数が減っていいですね♪(^^)
【2006/02/23 08:36】 URL | RIE #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)
二人目で女の子ってやっぱり早いんですねー。
うちの子は「アンマン!」って言ってました。アンパンマンってなんであんなに人気があるんでしょう・・・w
うちのお兄ちゃんの方はアンパンマンよりトーマス派でした。
【2006/02/23 12:32】 URL | なっつ #J4KEwflg[ 編集]
こんにちは^^
遊びにきてくれて、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
かなり、遅くなってしまって、m(._.*)mペコッ

育児&お小遣い稼ぎ、がんばりましょうね(*゜▽゜*)
応援ポチポチしていきますv( ̄ー ̄)v
【2006/02/23 12:33】 URL | ★ゆうやん☆ #-[ 編集]
なっつさんへ
アンパンマンは人気がありますよね!
家の息子もトーマス派ですよ!
なっつさんのお子さんと同じですね(^^)
---------------------------

★ゆうやん☆さんへ
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます!!

育児&お小遣い稼ぎ頑張りましょうね♪
応援ポチありがとうございます!!!
【2006/02/23 16:23】 URL | RIE #-[ 編集]
アンパンマンて凄い大人気でよく見るから覚えやすいですよね!
結菜は初めてアンパンマンを認識した時は「パパ」でした(^-^;だから「パパ、アンパンマンに似てるのかな?」なんて言われたりして・・・パパに失礼ですよね(^-^;
でもいつの間にかアンパンマンになっていましたね!今ではキャラクターの名前(メジャーなのなら)も言えますよ☆バイキンマンとかカレーパンマンとか・・・食パンマンは「ショプパンマン」ってワザワザ言いずらい言い方してますが・・・(^-^;
段々言葉を覚えていくって嬉しいですよね♪
応援ありがとうございます♪私もいつも陰ながら応援しています凸♪凸♪凸♪凸♪
【2006/02/24 23:50】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
ゆーなママさんへ
こんばんは☆
結菜ちゃんはたくさんしゃべれてスゴイなぁ!
パパでアンパンマンを認識したのは何でなのかな?結菜ちゃんにしか分からないね(^^;)
一つ一つ言葉を覚えて、会話が出来るときがとっても楽しみです♪
こちらこそいつもたくさんの応援をありがとうございます!
私もいつも応援しています♪
【2006/02/25 00:21】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/97-a57d222c
| ホーム |
