PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
病院にて④&アフィリエイト応援サイト
今日は息子は外科医院&娘を小児科へ病院巡りしてきました(^^;)

<まずは息子から>

先日ケガをしたツメが取れかけていたので、

外科医院へ行って完全に剥がしてもらいました!(≧□≦;)

『ギャー!ギャー!!!』←娘の声です。

お兄ちゃんだけなので手の掛かる娘をおんぶして行ったんだけど、

最近は病院嫌いになっちゃって

『お兄ちゃんだけだよ!』と言っても聞いちゃくれません!

息子の診察中ずっと娘が大声で泣き叫んでいました!

診察を受けている息子は妹が泣き叫んでいる姿を見て

『何で泣いてるの?!』って思っているような感じで妹を眺めていました。

先生が大きなピンセットみたいな物で息子のツメをつまんで

『ちょっと痛いよ~!

プチッ!!!』щ(゚ロ゚щ) !!


見ている方が痛々しい!!!(>_<)

私自身ツメをケガして爪が生え変わった経験が無いので

どんな痛さか分からないけど、見た目がとっても痛そうで、

実際痛い様子で、息子も爪を見るたび甘え泣きしてます(--")

<次は娘の番です>

娘はまだ麻疹&風疹の予防接種がまだ終わっていなかったので、

市から送られてきた無料券が使える3月中(4月からは有料らしい)に

受けさせようと、とりあえず今日は麻疹の予防接種を受けてきました。

小児科はお昼近かったからなのか、わりと空いていて、

ほとんど待ち時間が無く診察してもらえました(^^)

もちろん小児科でも

『ギャー!ギャー!!!』

と娘は泣き叫んでいました。(^▽^;)

注射をする間、看護師さんと私と必死で暴れる娘を抑えてました。

結構力があるもんですね・・・。(;´▽`A``

注射が終わってから先生が

『顔の傷すごいねぇ。どうした?』と聞いてきたので

『お兄ちゃんが引っ掻くんです。これでも治ってきた方ですよ。

年子だとこんなことするもんですか?家の子だけ?これも個性?!』


って先生に聞いてみると

『う~ん・・・。』(^_^;)と先生は困ってました。

『時期が来れば治りますよね?』と聞くと

『それはそうだね。ツメをちょくちょく短く切ることやな。』と言ってました。

結局私的にはあまり【息子が妹を引っ掻く事】は解決できませんでした。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
-----------------------------------




0円ビジネス【アフィリエイト】


・今まで、ホームページが無くて取り組めなかった方!

・取り組んではいるけど収益が伸び悩んでいる方!

JOBSPACEは、誰でも簡単にアフィリエイト運営ページが作れる、

ホームページ作成ツールを提供しています!
スポンサーサイト
【2006/02/24 23:22】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(0)  *  
<<おチビ達の食事時&教材の無料サンプル | ホーム | 妹の顔を引っ掻く息子&妊娠希望の方へ無料サンプル♪>>
コメント
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/99-70ceae12
| ホーム |
